ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

また、in台北

f:id:maminxx1217:20191222115332j:plain
また?って言われるかもだけど、台湾にきています。もう今日帰りますが(笑)
今までの最高渡航国は多分フランスです。が、流石に台湾が超えました。
もう覚えてないけど15回くらいは来てると思います。
初めて来たときは仕事だったけど、そこですっかりハマりました。
ご飯美味しい!臭豆腐美味しい!これにつきます!
いまや、台北はガイドブックも路線図もいらなくなるくらいになりました^_^;
海外旅行先でのランニングも以前は考えられませんでした。(むしろ否定的)
旅に出てまで何故疲れなきゃいけないんだ!と思っていましたが、いまや、山を探してトレランまでする始末。
人ってわかりませんね…
日本では、あまり食事をしないのですが(平日は朝食のヨーグルト&バナナのみの一食生活)
台湾ではもうこの3日間で半年分くらい食べてる感!常にお腹が苦しいです…
夕方までまだまだ食べて食べて食べまくります!

そういえば昨日は板橋までクリスマスイルミネーションをみにいったのですが…台湾では見たことのないほどの人混みでした…台北ラソンでもこんないなかったよってくらい(笑)
f:id:maminxx1217:20191222121959j:plain
そして、板橋の駅中にあった、これから注目のラミーゴモンキーズ!のお店!グッズ危うく買いそうになりました(笑)
f:id:maminxx1217:20191222121923j:plain
来年は野球も観戦しよう!