ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

緑道ラン!

今日は朝から池尻大橋に集合して世田谷の緑道を走ってきました。

こんなコースがあったとは知らなかった!お天気もよくて気持ちよかったです♪

f:id:maminxx1217:20201204140034j:plain

千歳船橋付近で折り返して池尻大橋の銭湯にドボン。真っ昼間からの銭湯気持ちよ過ぎる!

ランチして中目黒駅まで歩いて、この間買ったものの食べられなかったポップコーンを
また買いました♪

f:id:maminxx1217:20201204140045j:plain

↑ 帰宅して食べたけどこれめっちゃ美味しい。Mサイズで980円てどんだけだよ!
って思ってたけどほんと美味しい!(チーズとキャラメルのMIXを買ったよ!)
でも美味しくてもよくよく考えたらやっぱり高いな(笑)
ここいつもお客さんもいないしすぐ買えるけど、流行の大行列のポップコーン屋は
いったいどんだけ美味しいんだ?!

午後からはiPhoneを見てもらいに渋谷のAppleStoreへ。
ここ数ヶ月満充電にしていても2時間程度でバッテリーがなくなるという事態に陥ってしまい
想像以上に、これがストレスでした。

予約していったものの、ものすごい混雑で30分程待ち...点検してもらったら
バッテリー異常が認められて、交換してもらえる事に。
2時間程待ちましたが即日交換、それもデータも残ったまま戻ってきました。

久々の渋谷は、もう人が多すぎてムリ(笑)しばらく行きたくないなぁ...

f:id:maminxx1217:20201204140057j:plain