ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2014.1.26 第12回 新宿シティハーフマラソン

f:id:maminxx1217:20200904140647j:plain

今年は無事にハーフに当選し、最後の国立。走る事ができました。
といっても、どうにも調子がのらない毎日。
ハーフの距離も久々・・・ということで心配でしたが、予感的中・・・・

コースが少しだけ変更されていたのはいつもと違う感じで良かったかも♪
相変わらずスタート時は混雑がすごいけど、オーバーペースにならなくていいかもね。。。

走る事数km…カラダ重い・・・のは当然。
お正月休み直後は、変わらなかった体重がその後急激に増加・・・なんで?(TーT)
というわけでいつにも増して重いカラダで走っているのに加え、練習不足で歩きまくり・・・

地味にアップダウンがあるコースで、バテバテ・・・というわけで
ベストの記録をもっている相性のいいはずの新宿シティはワースト2位の記録という惨敗で終わったのでした・・・

f:id:maminxx1217:20200904140716j:plain

でも楽しかったのでヨシとします♪

走り終わってからのタイアップ商品の宣伝写真が今月の某雑誌に載ったよ!(笑)

f:id:maminxx1217:20200904140741j:plain

ハーフ一般女子の部

グロス 1:59:02
ネット 1:57:53
順位  90