ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お花見ラン&プロ野球開幕!

この週末はお花見ランと野球観戦で大充実♡
f:id:maminxx1217:20190331230300j:plain

と、いいながらも開幕戦は行けず、2戦目の大敗から始まり・・・
失意のまま野毛へ・・・大岡川、桜綺麗でしたよ・・・

f:id:maminxx1217:20190331230358j:plain

今日は朝から目黒川へランニング友達とお花見ラン。 

中目黒はとにかくスゴい人なので、池尻からさらっと往復して、緑道通って
羽根木公園までゆるっと。

f:id:maminxx1217:20190331230529j:plain

池尻大橋まで戻って、いつもの銭湯、文化浴泉で汗を流し、私はまたスタジアムへ
直行!(笑)
到着するやいなや、喉カラカラで、大好きなみかん氷をかき込むと今度は寒くて
凍える・・・でも美味しい・・・

f:id:maminxx1217:20190331230816j:plain

大好きなソトは休場。昨日の衝突の時やっぱり怪我したのかな・・・

今日は佐野選手のサヨナラヒットでサヨナラ勝ち!
ほんと歓喜!!叫んだ!!
試合の中身も面白かったし、よい一日でした!

終わってから、大好きなハングリータイガーで祝杯!
50周年記念の1ポンドのTボーンステーキ!
ここでステーキ初めて食べたけど、やっぱりハンバーグが好き♡

f:id:maminxx1217:20190331231021j:plain

これが最後の晩餐・・・というのも4月から真剣にカラダ作りをしたく・・・
ちょこっと食生活も見直し、頑張りたいと思ってます!