ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

健康診断終了!からの南インドへ。

今朝無事に?健康診断を終え待ちに待ったカレー部(ソロ)。
飯田橋南インド🇮🇳TOKYO BHAVANさんへ。

f:id:maminxx1217:20230524200553j:image

予約もしていなかったので定時退社してダッシュ
一人だからかカウンターに滑り込めました。
大好きだったダバ・インディアが閉店してしまいショックを受けていましたが、そちらのスタッフの皆さんがこちらにいらっしゃいます。
今日はノンベジミールス。今までのトップに躍り出そうなほどめちゃくちゃ美味しい…♡

f:id:maminxx1217:20230524200517j:image
現地の方はやっぱり素手で食べてて、私もいつか試してみたい!
色々我慢した2週間が一気に満たされました♡
テーブル席はほぼ予約で埋まってるようでしたので、複数は予約が必要かな。
今日もまたまた南インド愛が深まりました。

f:id:maminxx1217:20230524200501j:image
東京大神宮がすぐ側なので、20年ぶりくらい(笑)にお参りしました!

f:id:maminxx1217:20230524200536j:image