ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

駒沢公園RUN

今日は早起きして駒沢公園まで車で行きランニングしてきました。
以前一回走ってとても気持ちがよかったのもあり、最近寒くなってきて
やっと頑張って走る気力が湧いてきたので一人で黙々とLSDする事に。

f:id:maminxx1217:20210208114023j:plain

着いた時にはまばらだったランナーも、終わる頃にはワサワサものすごい人が。
もうちょっと走ろうかな〜と思ってたら敷地内でラーメンショー2013なるものが
開催されており、開店時間が近付くとともに美味しそうなスープの香りが漂ってきて・・・
たまらず、目標走行距離にも到達しないまま、ラーメンの行列に並んでしまいました・・・

海も山もいいけど、公園ランもやっぱりいいなぁと思った1日でした♪