ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

パンケーキ×2

昨日の日曜日は横浜国際女子マラソンの応援へ。
スタートが12:10〜と遅めなので先に腹ごしらえ。

久々に向かったのはパンケーキ・リストランテ。(旧モトヤパンケーキ)
リニューアルしてますます雰囲気がステキになりました。
正統派のパンケーキがいただけます。今回はデザート系ではなくお食事とパンケーキのセット。
パンケーキは3枚がデフォのセットなのですが、2枚で十分(ちょっと安くなる)
チーズのオムレツと一緒に食べたらもうお腹いっぱい。

f:id:maminxx1217:20210208113841j:plain

ラソンはスタートから最後までしっかり応援。
さすがエリートの大会。みんなはやーい!!
出ている友人達もしっかり応援できたしみていて楽しかったです♡

そして本日月曜日。
今年全く有給休暇をとっていなかったことが発覚。
これはいかん!と、本日取得。

ノンビリ寝て、江ノ島までランニング。なんという強風〜(涙)
そしてココEggs ‘n Thingsで、母と合流。

f:id:maminxx1217:20210208113852j:plain

平日なのに行列〜・・・
相変わらずの山盛り生クリームでしたがペロッと完食♪

帰りは電車でかえりました(笑)