ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GW2日目!

f:id:maminxx1217:20201216093320j:plain

今月の大会の為に、4月中にLSDと坂練をしなきゃ!と思っていたのですが

一番キモの坂練が出来ていませんでした。

そんな訳で、本当は別コース走りにいくはずだったのですが、私の我がままをきいていただき

湯河原駅〜(椿ライン)〜大観山往復の36km走ってきました。

大観山は何回か走ってるのですが駅からスタートしたのは初。(いつもはもうちょっと先から)

地味に椿ラインの入口までのぼっているのでツラかったなぁ...

いつもは気持ちいい下りが、脚が動かずとってもキツかった・・・

が、最近、坂トレできてなかった割には、思ったよりテンポよく登れて安心しました。

走り終わった時は、カラダ中痛かったですが、ラドン温泉で癒してきました(笑)

GWだからか車もバイクも多かったです。

途中バイクの大きな事故も起きており 、横目でみながら気をつけなければ・・・と思いました。

カーブも多くて飛ばしているライダーからしたら急に目の前に現れるランナーにもビックリですよね。

それにしても相変わらず気持ちのいいロードコース。

新緑も美しく...風も爽やかで、すっかり私のパワースポットコースになりました。