ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

CP+

f:id:maminxx1217:20210204093639j:plain

カメラと写真映像のイベントCP+へ行ってきました。
会場はパシフィコ横浜

お昼ちょっと前に到着したんだけどもう、ワクワクな空間でした♪

ふらっと会場を1周してから、丁度はじまったNikonブースで茂手木秀行さんのお話をききました。
ちょっとだけみるつもりが、すっかり引き込まれて立ちっぱなし45分・・・腰がいたかったw

 

f:id:maminxx1217:20210204093655j:plain

いやいや、NIKKORレンズの楽しさを思う存分聞かせていただきました。
欲しい・・・レンズ欲しいよ〜!!
更にこの茂手木さんの写真の感じ、私好きかも♪
目から鱗三昧のお話でした。

こちらが終わる直前に次なるブースへ移動!

f:id:maminxx1217:20210204093706j:plain

Manfrottoブースで、iPhonegrapher 三井さんのお話を☆
お知り合いになったのはもう大分前なのですが、初めてお会いしたのは
写真展を開かれた時にコチラで。

私が一眼レフを買う時に色々教えてもらったり、Mac買ったりiPhoneを持ったのも
三井さんのせい(お陰?)と言っても過言ではありません!
初めてiPadを触らせてもらったりもしました(笑)

講演前もこの人混みで丁度出あったのですが、お久しぶりでした♪

色々撮影会に誘って頂いたりしてるのですが、なかなか時間があわず行けなかったのですが
今年は是非ご一緒させていただければ!と思ってます♪

f:id:maminxx1217:20210204093724j:plain

他にもフィルターで遊んだり・・

買おうか悩んだiPhone用のレリーズ・・・(結局使わなそうと思って買わず)

 f:id:maminxx1217:20210204093736j:plain

昼を過ぎると人気のブースは大混雑。

f:id:maminxx1217:20210204093750j:plain

今日は前職の関係の知り合いだったり、お友達が来ていたと後から知って
あえなくて残念でした。

来年も行くどー!!