ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

山屋SLOWさんで。

今日は大倉の山屋SLOWさんでのイベント、

はだのdeごはん倶楽部〜おいしいトレイルランのはじめかた〜

に、参加してきました!

捻挫後のトレラン復帰には丁度よい距離と緩さかな、と思って行ったのですが
参加者は、なかなかの強者揃いで、うぉぉぉ....マジか。
とビビってたのですが、とても、楽しく走る事ができました!
足も危ういところはあったもののなんとか大丈夫!

f:id:maminxx1217:20190309192132j:plain

久々に知り合いとも会えたし、初めましての方とも色々お話できて
楽しかったです!(超絶人見知りなのですが、山やる方は皆さん気さくで優しい)

お天気も最高♡

f:id:maminxx1217:20190309192315j:plain

おいしいもの沢山出して頂いたのですが、写真が...
ゴハンは作るの大好きなので(家では料理などしないのに・・・笑)
色々習得したい!!

f:id:maminxx1217:20190309192329j:plain

とにかく、小心者なので、なかなかこんな大勢のイベントに参加する機会がないのですが、また時間さえあえば参加したい!と思えた1日でした!

大倉の登山口はよく使うし、こちらの施設にもまた寄りたいと思います!