ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2019.3.10 養老渓谷トレイルラン

f:id:maminxx1217:20190311221515j:plain

怪我後のレース復帰戦、2019年のレース初めは養老渓谷へ。
去年は出なかったのですが、3回目の参戦です。

途中ちょっと雨がぱらついたものの、天気はもってくれました。

この大会は、短い距離の方しか出ません。
理由はないんだけど、なんとなく(笑)

なのでいつもロングのスタートを見送ります。
皆さんしょっぱなからスゴイ。

f:id:maminxx1217:20190311221903j:plain

私は捻挫の調子を見ながらノンビリと出発。写真を撮りながら。

f:id:maminxx1217:20190311222022j:plain
ロードの割合も多いコースですが、渡渉も多く楽しめます!

が、渓谷まわりは、前日までに降った雨でぬかるんでいて足元はぐちゃぐちゃ。
結局また、派手にこけたんですけど(笑)
怪我はしないかわりに、ランパンが見事に破れました(TーT)

なんとか脚ももって、無事FINISHできました!
めちゃくちゃ遅かったですけど、また鍛え直して頑張ります!!

愛用のシューズはinov-8!もうボロボロだし丁度ブースがでていたので
新しいの買おうかなぁと思ったのですが、このモデルが好き過ぎて。
もう廃盤で買えないので、もうちょっと頑張ってもらいます。
今回のレースでまた痛めつけ・・・ドロドロ・・・

f:id:maminxx1217:20190311222457j:plain

 

f:id:maminxx1217:20190311223721p:plain