ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

応援Run!

f:id:maminxx1217:20210204093417j:plain

大会シーズンまっただなか!毎週のようにどこかでお友達が走ってます。
最近この辺りなら走っていけるかなぁ?と考えて行けそうなら
走って応援に行くことが多くなりました。

ってたった2回ですけど(笑)
前回は家から多摩川ガス橋まで行ってみました。25kmくらい。
道に迷ってGPS地図使いすぎて到着したらiPhoneバッテリー切れちゃいました。

昨日は神奈川マラソン磯子スタートであり、いっぱい知り合いが参加するということで
自宅から走って応援に行きました。

家から11kmくらいだったのですが、上り坂ばかりですっかりへたれてしまい
磯子駅に着いた頃、遠くで号砲がなりました・・・orz….

道に迷う事も予想して結構余裕を持って家を出たはずなのに・・・あれ?って感じ。

天気もよくてみんな快走♪

応援してる方も楽しかったです!

先頭集団は箱根駅伝をみているようでした!
こんなに脚ってあがるんですね〜・・・スゴー。

私も今週末とうとう2013年初フル!
湘南国際のような走りをしないように楽しんで頑張りたいです♪