ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

サヨナラ2012♪

  f:id:maminxx1217:20201028171828j:plain

この年末は大掃除でいろいろな物を捨てました。
その一つ、携帯電話。なんとなく捨てれず、溜まっていました。
電源入る物は、一応チェックしてみたけど、メールとか寒気がするほど(笑)面白かった!

今日ショップに持って行ったら、快く処分対応してくれました。
色んな思い出サヨナラって感じです。スッキリ〜♪

2012年はどんな年でしたか?
私はとにかく、仕事もプライベートも忙しく過ごしすぎてしまったかな?と思います。
挫折もいっぱい経験した年だったけど、大好きな旅行も沢山行けたし、
美味しい物もいっぱい食べる事ができたし、新しく沢山の方と知り合えて、シアワセ三昧。

2013年はどんな年になるのかなー。
いっぱい旅したいし、美味しい物もいっぱい食べたいナ。(って今年と変わらない!)

と、まとまりないですが、今年も1年、ブログ共々お世話になりました。
来年もユルユルとですが、続けて行こうと思ってますので私共々どうぞ宜しくお願いします。

よいお年をお過ごしください♪