ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

A HAPPY NEW YEAR 2013!

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

今年もマイペース!にノンビリ頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします♪

ノンビリかと思いきや、予定満載のお正月休みを過ごして充実中♪

2日は今年は残念ながら箱根駅伝は応援にいけなかったのですが
一人応援に行ってた父撮影のものを。

花の2区。双子ランナー設楽選手。(兄。たぶん)

f:id:maminxx1217:20210204092315j:plain

本当に速過ぎる!ベンジャミン選手。

f:id:maminxx1217:20210204092326j:plain

駅伝は一人が速くてもダメなんだな、と改めて感じた今大会でした。

でも毎年感動だなぁ。なんでだろうなぁ。

昼過ぎからは、Tさんのお宅で新年会。

f:id:maminxx1217:20210204092337j:plain

次々出て来るごちそうをバクバクいただき、昼寝までさせていただき(←2年連続)
起床して、またバクバク食べて終わりました・・・

今日は朝から寒川神社へ初詣ラン♪
年末のランで発生した筋肉痛がいまだ治らず・・・重い脚をズルズルと・・・

混雑も思っていた程でなく参拝も並ばず完了♪
いい写真がなかなか撮れず未掲載・・・。

明日からまた楽しいお休みを過ごそうと思います☆

実はアルプストレイルレポこっそりアップしてました。
レポになってないレポです(笑)

上のRUNNINGタブかコチラから。