ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

バイバイ2019年!

       f:id:maminxx1217:20191231144926j:plain

去年の今頃はひどい捻挫で何もできずな年末をすごしていました。
今年の頭まで捻挫は引きずってしまったけど、その後は怪我もなく
無事に過ごしてきましたが、後半はハードな仕事に加え体調不良に悩まされました。
満足に走ることが出来なかった1年で、ちょこちょこ出ていたレースもどれも絶不調。

でも、大好きな旅はいっぱいできたし、野球もいっぱい観戦できたし、
美味しいものも沢山食べられたし、良い1年だったと思います!
山は若干行き足りなかったけど、それは来年思い切り楽しみたいと思います。

来年はとにかく、山三昧!旅三昧!仕事はほどほどに!が目標!

ブログも書き始めて今年で20年ほどになります。
スタンスはずっと変わらずただの自分の備忘録です(笑)
HatenaBlogは新参者ですが、そんな記事を沢山の方にみていただき感激しています。
前の記事も移してきたいのですが、なかなかその労力を費やす時間がなく、時間がある時に少しづつ移すかもしれません。
また来年もとりとめのない日々をたまにアップすると思いますがよろしくお願いいたします。

ウズベキスタン旅行記は今年中に終われませんでしたが、来年に続きます(笑)