ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

3連休☆

この3連休は走ったりノンビリしたり。

充実の3日間でした。

昨日の日曜日は久々のLSD

暑さに弱い私はもう全然長い距離が走れず、一人じゃますますムリ!!
ということで、ゆきぴちゃんにお供してもらって湘南平へ坂トレーニングへ。

風も強い、そしてとっても暑い。
ゆっくり、給水いっぱいしながら頑張ってのぼってきました☆

茅ヶ崎まで戻り、本当はそのまま江ノ島まで走りたかったけど体力終了のお知らせ。

江ノ島の代わりに茅ヶ崎の有名アイス屋さんPlenty’sへ☆

       f:id:maminxx1217:20201120103559j:plain
ここで2人で水をがぶ飲みして、ポットを空っぽにしてしまいました・・・
ライチのアイス。美味しかった〜☆

ここからまたランステまで走る(笑)
ゆきぴちゃん、オツキアイありがとうございました♪

久々に今日筋肉痛〜。ノンビリ走ってジンワリ筋肉痛。気持ちいい♪
今日も少し走るつもりだったのに、買い物行って帰って来て昼寝したらもう夜だったので
サボりです。

連日続けて走るということをほとんどしないので2日間続けて走っただけで私頑張った!
それも両日ご褒美アイスだし☆

そんな訳で今日は買い物に行ってのだけど、特に欲しい物もなく・・・

お箸を新調して帰ってきました。

家でほとんど食事をしないので実は使用率がとても少ないのですが、綺麗な色に一目惚れ。

       f:id:maminxx1217:20201120103707j:plain
これを機に家で食事をしよう!と思ったのですが、やはり外食好きな私なのでした・・・