ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

3週間経過。

3週間経過しました。
圧迫痛はなくなり、歩行もスムーズに。
週二回の通院治療と、効いてるかわからないけど(笑)グルタミンを一日10g相変わらず飲んでおります。朝晩にこれくらい。
朝一飲み忘れて会社で飲んでると怪しまれます(笑)
f:id:maminxx1217:20200209190411j:plain
後は夜にマッサージをユルユルと。
今夜は中学の同級生が、スポーツトレーナーをやっており、自宅で開業しているので、全身見てもらう予定です。
しばらくの間、変に片側に負担がかかっていたので、身体のバランスがイマイチな気がして^^;

そして昨日からリハビリウォーキング開始しました。
f:id:maminxx1217:20200209185705j:plain
ただ若干の血腫のシコリと、まだピリピリとする張りがあって、何かの拍子でピキッとくるので、ちょっと怖い…ので無理せずゆっくりと。
江ノ島から鎌倉まで歩いて途中、七里ヶ浜のフリマも寄りました。
f:id:maminxx1217:20200210151056j:plain
湘南はお天気最高で、ランナーさんもいっぱい。見てたら走りたくてウズウズ。羨ましい…
f:id:maminxx1217:20200209185745j:plain
でも、ガマン。
もう焦ってもしょうがないので、ノンビリこのまま月末まで過ごします。