ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

のんびり箱根へ。

f:id:maminxx1217:20190114172501j:plain

箱根へは、車か、電車かランか(笑)でしか行かないのですが
今日はのんびり、地元から小田原までJR→バスで早雲山→ロープエウェイで大湧谷へ。

家を出たのもゆっくりだったのですが、比較的混雑に巻き込まれる事もなく
楽しんできました。大湧谷で黒タマゴを二つ完食。

帰りは、ロープウェイで早雲山→ケーブルカーで強羅→箱根登山鉄道で箱根湯本まで出て、お昼を食べて帰ってきました。

しかし、接続の問題だったり、山道なので電車もバスも時間がかかるかかる(笑)
そんなに遠くもない箱根ですが、帰宅したらすっかり夕方でした。

ふんわりと所属しているランニングチームが毎年お正月休みに箱根5区を走るのだけど、今年は足も捻挫中で不参加。
過去3回走った事があるのですが、来月足が戻れば、一人で走ろうかな、なんて思ったり。

でもたまにはノンビリ公共機関でまわるのも普段見れない景色があったり良かったかな。