ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

サラサラヘアミルク♪

        f:id:maminxx1217:20201120103350j:plain
先日アスパさんを使用した時においてあったヘアミルク。

使ってみたらすっごく良くてゆきぴちゃんとどこで買えるんだろう?!と

ワイワイ盛り上がってました。

そうしたら次の日ロフトに行った時にセールになって売っているのを発見!

ゆきぴちゃんにそっこーメールして即買いしました♪

久々のヒット☆

ロレッタのメイクアップミルク。髪の毛サラッサラになります!!

 それにしても毎日暑いです・・・。

毎年のことですがすでに夏バテ気味。食欲がまったく出ません・・・

通勤の東海道線では連日貧血をおこし、
走りに出れば気持ち悪くて・・・おえっ。(←すみません

ちょっと体調がよくないのかな〜・・・と思ったり。

皆さんも十分気をつけて暑い夏を乗り越えましょう〜!