ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

朝ランデビュー

f:id:maminxx1217:20190905002303j:plain
9/4 記念すべき平日朝ランデビュー。
深夜族の私が!仕事前に!なんてことだ!

ランは元々夜中派でした。(23時頃から走る)
最近夜帰宅してからは疲労が激しく走る気力なく、帰宅前に皇居ランとかしてたけど、
ランステ代もバカにならず…朝ラン初めてしてみました。
涼しくなってきたし、夜中より走ってる人も多くて危なくないし、なかなか気持ちよかったです。

普段朝は5:55に起床するので、今回5時に起きて着替えて5:10から走ってシャワー時間考えると30分のラン時間。
距離というより時間との戦い…
夜寝るのが遅いので4時台に起きるってのは考えられないかな〜^_^;
f:id:maminxx1217:20190905002547j:plain
走り終わって、ファイブミニをゴクリ。
本当はオロナミンC飲みたいんだけどね(笑)