ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ノンビリな1日♪

今日は会社の創立記念日ということでお休みでした。

色々平日にしか出来ない事を考えていたんだけど、天気も悪く、車も車検に出ていてなかったので
近場でノンビリしてすごしました。

ノンビリ起きて江の電に乗って・・・

f:id:maminxx1217:20201120105145j:plain
降りたのは七里ケ浜。
雨は降っていなかったけど海も荒れてものすごい強風ですっかり嵐の様相。

f:id:maminxx1217:20201120105227j:plain
billsへきました。平日でこの天気でも混んでいて30分ほど待ちました。

f:id:maminxx1217:20201120105255j:plain
フルーツ&ヨーグルトと、リコッタパンケーキ完食!

今までパンケーキ全部食べきったことなかったのに(笑)

食べ終わってからみなとみらいに出て、買い物&夏休みのフライト探し。

急に夏休みを決めたからもう格安航空券がみつからず。
旅行会社いっても同じでした〜。
手数料取られないだけネットで直で買った方が安そうなのでそうします。

初めて正規航空券買う事になりそう・・・時期も時期だし高いけどしょうがない。
日本はやっぱり脱出したいもん☆

その後エッグスンシングスにいってパンケーキハシゴしようと思ったんだけど
全然お腹空かなくて諦めちゃいました。

帰宅したら雨も降らずだったので早め時間にランニングしてカロリー消費!
でも食べた分は消費出来てないと思う・・・。

もう暑くて暑くてウエアは絞れるし、超汗っかきの私は、給水2回必要な季節到来です・・・。