ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

江戸Run&紫陽花Run

梅雨時期だけど、雨あんまり降らないですね〜!

そんなフライデーナイトにチガジョグの方々6名が東京駅〜茅ヶ崎まで走るというので
差し入れのどら焼きを持って、会社帰りに見送りに行ってきました。

f:id:maminxx1217:20201120105916j:plain

20:30にスタートして朝7時頃についたようです。
総距離62km・・・未知です・・・皆さん完走されてほんとスゴい☆
お疲れさまでした。

私はというとみんなを見送った後、東京ラーメンストリートでラーメン食べて帰りましたw

そんな訳で江戸Runは走ってません。
悩んだのですが・・・・最近暑いし、長距離(というか20km以上)走れないカラダに・・

今日はノンビリ起きて、家から鎌倉まで走ってきました。
ついでなので紫陽花みようと思って、電車でくるという母に一眼を託して出発!
あづかった〜(T−T)

円覚寺前で母と合流。今日は待ち合わせ時間バッチリ☆

そこから歩いて明月院へ。予想はしてたけどスゴい人!!!
写真撮っても紫陽花よりも人しか写ってない!

f:id:maminxx1217:20201120105902j:plain

明月院の紫陽花はブルー!

それはそれで統一感あって美しいですね!

f:id:maminxx1217:20201120105913j:plain

ちょっと水不足感あったかなぁ。雨ちょっと降って欲しいかも。

f:id:maminxx1217:20201120105905j:plain

人が少ない浄智寺で少しノンビリしてきました。

御朱印帳を忘れてしまったので、半紙に書いてもらってきました!

f:id:maminxx1217:20201120105910j:plain

電車で帰る気満々だったけど、なんか元気出て来て復路も走って帰ることに。

でも、途中で後悔した・・・orz….

走ってたら途中でバイクに乗って鎌倉に向かうてっちゃん(幼なじみ)と偶然出会う(笑)

なんとか地元駅まで戻り、駅〜家はトボトボ歩いて帰宅。

でも気持ちのいい1日でした〜☆

f:id:maminxx1217:20201120105908j:plain