ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ヨコハマストロベリーフェスティバル

f:id:maminxx1217:20200208150730j:plain
今日は、お天気もよく、朝からノンビリと赤レンガで開催されている、ストロベリーフェスティバルへ。
人気店は朝一にも関わらず、行列でした。
私もコチラのパフェと。
f:id:maminxx1217:20200208150845j:plain
コチラのシュークリームを。
f:id:maminxx1217:20200208150912j:plain
パフェ食べてたら一人合流しました(笑)
そのまま、象の鼻でやっているモロッコマルシェ→ブルーブルー横浜→bluee-b(キャップ買った!)→BAYS→中華街(刀削麺ランチ)→横浜スタジアムとお散歩して帰ってきました。
歩ける幸せをヒシヒシと感じました♡
象の鼻では、ダイヤモンドプリンセスはどこに停泊してるの?と何人かに聞かれました^^;
本当に大変な事になっていますが、なんとか後もう少し頑張っていただきたいです。
動かない船に乗っても10分で船酔いしてしまう私は14日間船の上とか絶対耐えられないと思うのですが…(まずそんな私は船旅などしないですが…)
中華街はいつも通りの人出かな、という感じでした。