ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2017.3.26 第7回 渋谷・表参道Women’s Run

f:id:maminxx1217:20200904091220j:plain

なんだかんだで3回目?4回目?連続出場です。
この日はとうとう雨レース。
晴れ女、破れたり・・・本当に数年ぶりに雨の中のレースでした。

気温は4℃だったとか・・・相変わらず半袖+アームウォーマー+短パン生脚で参加。
そんな人・・・ほとんどいない、キラキラな女子マラソンです(笑)

この大会は参加賞Tシャツを着て出ているのですが、今年が真ピンク!!
絶対似合わない〜と思いながらも着て参加しました。

去年は暑くて気持ち悪くなり沢山歩いちゃったのですが、今年はなんとか走りきりました。
といってもベストタイムより5分も遅く・・・まぁ、ノンビリまた頑張ります。

                       f:id:maminxx1217:20200904091246j:plain

走り終わって、ラン友さんと。
この後、14時から、バルバッコアグリルを予約してくださってだので
お肉食べまくってきました!(写真は焼パイナップルだけど・・・)

                       f:id:maminxx1217:20200904091323j:plain