ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

夏ラン

f:id:maminxx1217:20201120112540j:plain

久々に湘南ランニング。

暑い。またこの季節がやってきてしまった。

夏は好き。でも夏に走るのは嫌い・・・。

茅ヶ崎〜湘南大橋で折り返してまた茅ヶ崎を通り江ノ島まで。

のつもりが、まず辻堂でギブ。

でも自販機のある鵠沼までは頑張ろうと鵠沼までノロノロと。

途中、ゆきぴちゃんや、モリモリさんご夫妻に会えたのは元気もらえた♪

すでに後半歩いてたけど(笑)

そんなこんなで水分が恐らく人より抜けるのが速い私は

この暑さを乗り越えるのが毎年の課題です・・・

最近、レース続いてそれも山坂が多くて、普通の平地走るのが逆にツライかも・・・

来週末は今シーズン最後のレース。幸い(?)山坂だし頑張ろう!

湘南海岸はすっかり夏!!

私も海の家が出来る頃には浜辺でゴロゴロかき氷食べながら

音楽きいて、読書しながら日焼けしたいなぁ♪

f:id:maminxx1217:20201120112625j:plain

っと、その前に、憂鬱な梅雨を乗り切りましょう!