ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

アレを再開する時か…?

f:id:maminxx1217:20200330213552j:plain
昨日は雪もボトボトと降っていたので軽く日用品を買いに出たあとは家で寝ていました。
どんなに昼寝しても、夜も眠れる人なので、休める時にはガッツリ休みます。
あと、取っていたプロ野球の試合のチケットの返金作業やら、来月出るはずだった海外レースのエントリー料の返金手続きも終えました。
あと、無造作に入り込んでくるメーリングリストの解除作業!捗りました(笑)

とはいっても、週が明ければ、テレワークも出来ない業務なので、今日から満員電車に乗り込み1時間45分もの恐怖の通勤が始まり…。(加えて何故か仕事がめちゃくちゃ忙しい)
やっぱりこのストレスを発散には走るしかないんだけど、ここまで来るとランステにも行きにくい。

というわけで、帰宅ランを再開しようかな。
いつも動き回っているランナーさん、なかなかじっとしてられないですよね。
どうやって、過ごされてるのかなぁ。