ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

令和初日はランとかき氷で。

f:id:maminxx1217:20190501161246j:plain

自宅〜鵠沼海岸まで、まずランニング。
夏はここをゴールにしてご褒美のかき氷をいただきます。
開店15分程前に着いたけど、すでに何組か待っていました。

f:id:maminxx1217:20190501162737j:plain

といっても、そんなに待つ事もなく、食べる事ができました。
定番のイチゴも捨てがたいけど・・・今日は、パイン&マンゴーにしてみました。

f:id:maminxx1217:20190501162309j:plain

練乳はヨーグルト練乳を選択。相変わらずおいしかった♡

いつもだったらココから電車で帰宅するのですが、お天気もよく、給氷で復活したので
江ノ島まで走って、そこからまた電車と悩んで、鎌倉まで走りました。
鎌倉からは、迷わず電車で帰宅(笑)

最近は距離踏めずだったので、久々こんなに走って疲れました〜。
でも、山もいいけど、海沿いもやっぱりいいなぁ♪