ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

年度末。

f:id:maminxx1217:20201120141642j:plain

2〜3月に入って、何かしらの締め切りが毎週あって、お昼も食べれず働いてました・・・

少し時間ができたかなと思っても、お昼時間はデスクで爆睡・・・ほんとキツかった!

今週月曜日、有給をとったのはいいのですが、火曜日出社したら書類の山!!

瞬間、完全にこの先、有給を取る気、失せました・・・

が、友人達から、そんなで諦めるな〜!!とのお言葉を沢山もらったので

諦めないことにしました(←え。)

少し落ち着いたので、この間は、旅で出会った友達とご飯を食べに行ってきました!

一人は、フィンランドインターン)から帰国ほやほや。

その子に何食べたい?って聞いたらトルコ料理!って返事がきた(笑)

初めてトルコ料理なんてリクエストされた(笑)

行ったのは有楽町のトプカプ

ここのお店の周りは魅力的なショップがいっぱい〜!

更にこのレストランがあるビルも食べに行ってみたいお店がいっぱいでした!

あのタニタ食堂もこのビルの中にありました!!

食事はとっても美味しかった!ケバブと焼いて食べるへルミチーズが最高♪

友達はトルコにも最近いってたので、懐かしがって食べてたよ♪

とにかく旅好きが集まると旅の話がとまらない!=行きたくなってみんなウズウズ。

情報交換いっぱいできて、楽しかった〜☆

さてさて。

3月も終わり。今日で今年度終わりということで異動や退職される方の挨拶などなどで

落ち着かない1日となりました。

私は勿論、異動はないのですが、隣の部署がごっそり違う社屋にいってしまうので

せっかくみんなと仲良くなれたのに、寂しくてしょうがありません。

4月からは上司も変わり・・・違う部署から2人やってきます。

その関係でレイアウト変更の為の荷造りや、周りの引っ越し作業で夜から大わらわ!!

ものすごく疲れた・・・orz….

 

入社して4ヶ月がたちました。あっという間だなぁ・・・。
最初は何も知らない私なんかが入社して迷惑の何者でもない!と思っていたのに・・・

みんなや上司に来てくれてすごく助かってるし職場が明るくなった!
と言われてホッとしている今日この頃です。

私、知らなかったんですが、病む人が本当に多いそうなんです・・・この業界・・・
確かに、仕事に慣れはじめたからか、なるほど・・・とその感じわかってきました。
凹むことなんて毎日のことだし、一日中うーんって悩んでる気がします(笑)

でもうちのフロアは、そんな仕事しながらも、すごくみんな明るいし頑張ってる!!
それに毎日助けられてるなぁって思います。
4月も頑張らねば!