ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

春旅 -ベトナム-

TRIP DATA

2018-3-14→2018-3-18

Air Asia

f:id:maminxx1217:20190112195450p:plain


宿泊

Maison De Camille Boutique Hotel

 

だいぶ時間があいちゃいましたが、3月の中旬にベトナムへ。
初めてだったのでまずホーチミンいってきました。

f:id:maminxx1217:20190112194643j:plain

街はコンパクトで、観光地もそんなにないので2日くらいでみてまわれてしまい
常に食べてたかも(笑)

f:id:maminxx1217:20190112194702j:plain

とにもかくにもバイク天国。交通量がすごすぎて本当に道を渡るのに精一杯。
朝ランも2日してみましたが、走れたもんじゃありませんでした。

f:id:maminxx1217:20190112194733j:plain

ベトナム戦争博物館へも。
日本人カメラマンさんの写真もいっぱいありました。

f:id:maminxx1217:20190112194759j:plain

宿泊した宿は中心部からは離れていたけど、かわいくて、快適♪

f:id:maminxx1217:20190112200831j:plain

f:id:maminxx1217:20190112200844j:plain

シンプルで、朝ご飯も美味しいのでオススメです。