ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

迷彩板。

f:id:maminxx1217:20201120160253j:plain

Merry X’masでした!(過去形)

私は結局お友達の親戚に不幸があって会えなくて湘南に走りに行ってきました。

久々にロングの25km!

夕方から茅ヶ崎で忘年会だったんだけど、

忘年会メンバーが宴前にみんな走っていました(笑)

しかし、午後に湘南走ったの久々(もしかして初めて)だったけど、

風が冷たくて寒くて凍えました〜(T−T)

そして来年スキーのお誘いをいただいたよ!!

早速チューンナップ出さなきゃ!

お気に入りのグレーブルーの迷彩板はもう何年目だろう?

ウエアも上は処分しちゃったから買いに行かないと♪

御茶の水勤務が生かされる時がやってきたよ〜!!

あっという間に年末ですね。

私は29日が仕事納めです。

何も仕事のない年末年始。憧れてたのになんか寂しい・・・。

忙しくて大変な毎日だけどあと少し!頑張ろう!!