ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Happy Halloween!!

ハロウィン当日、週末仕事の子達2人と東京ディズニーランドにいってきました!

f:id:maminxx1217:20201120163554j:plain

色々バタバタしていて午後から参戦!

メールでどんな感じ~?ってきくと、
「激混みだけど、ちょーおもしろいからまみりん(笑)早くきて~!!」と返信が。

到着したら本当にすごかった!!!

とりあえず普通の格好してるほうが完全に浮いていた・・・
2人が、ミニーのサングラスを買っておいてくれたので私の仮装はそれだけw

みんなの仮装がすごすぎて、それみているだけで本当に楽しかったです♪
みんな作ったりしているんだろうけど、本当にこっててビックリしました。

f:id:maminxx1217:20201120163617j:plain

特にシンデレラ城付近は、大量にみんなで集まってみんな撮影会しまくり!

f:id:maminxx1217:20201120163638j:plain

お姫様いっぱーい!アリスもいっぱーい!

f:id:maminxx1217:20201120163658j:plain

人気だったのはラプンツェル?という女の子(私はこれ知らなかった・・・)
いっぱいいすぎでした。

そんなお姫様たちや、ピーターパン、人魚姫、海賊などなどが
レストランにいけば、モグモグご飯を食べていて
ショップに行けばお財布出してお買いものしている姿はなんともシュールでした。

とまぁ、とにかく大混雑だったので乗り物は3つしか乗れませんでした。

スターツアーズと、カリブの海賊(リニューアルしてから初めて乗った!)、
新しく出来た、ミッキーのフィルハーマジック
これはかわいくて、すっごく面白かった~♪♪

ハロウィンのパレードもみてきました☆

f:id:maminxx1217:20201120163745j:plain

みんなでオバケダンス習って踊って楽しかった~!
1日3回やるらしいんだけど、2人は3回全部みていてめちゃくちゃ上手く踊ってたよ(笑)

f:id:maminxx1217:20201120163845j:plain

ハロウィン限定のアイス食べたり、
夜は2人がレストランを予約しておいてくれたので待たずに食べることができました♪

まだ仕事始めたころにハロウィン時期に一回行ったことあったんだけど
すいてたし、全然こんな感じじゃなかったのに・・・ほんと、すごかったなぁ。

でも楽しかったから私も今度ちょっと仮装したいなぁって思ってしまいました☆
しっかし、ディズニーランド入場料高くなりましたね~・・・ちょっとビックリ。
11月末までなら1000円割引きで入れますよ!(首都圏在住、在勤、在学者:平日のみ)
これ、実は帰りの電車で知って・・・・普通に入っちゃいました~(T-T)
さらにeチケットもあるんですね。チケット買うのに行列にならばなくていいのは便利♪

日曜はフルマラソン走ってカラダがバッキバキだったんだけど
これで歩いてほぐれるかと思いきや、いまだひどい筋肉痛です・・・身体中痛い・・・

ラソンレポはまた次回に書きます~!
無事に完走しましたよ~♪