ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

フォトウォークin箱根

今日は朝から、ランナー3人で箱根へ。
といってもいつもみたいに走りにではなく、カメラ片手に撮影旅。
私ともう一人は映像関係の仕事に関わっている為、
カメラも趣味のひとつ。
撮影にも慣れてるラン女子を連れて、箱根で撮影対決しよう!という流れでした(笑)

お天気も梅雨とはおもえない程の快晴!でも強風^^;
箱根彫刻の森美術館から開始!
f:id:maminxx1217:20190616190609j:plain
多分20年ぶりくらいに行ったかも…
思いのほか、楽しめました。
f:id:maminxx1217:20190616191433j:plain

この後、芦ノ湖までも行ったのですが、箱根神社は人で溢れかえってるし、強風で海賊船はお休みだし、ランチ難民にもなり、やっとのことでお蕎麦を食べて箱根湯本にもどってきました。
私はどちらかというとムービー畑なので、スチールはまだまだ勉強不足。
最近スマホのカメラも性能が凄いから、なかなか一眼レフを持ち歩かなくなってしまったし、やっぱり常日頃、使用してないとダメですね^^;
f:id:maminxx1217:20190616190917j:plain
でも撮影とっても楽しかった!