ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

HAPPY! BIRTH! DAY!

本日、また一つ。大人になりました。

誕生日というものは何歳になって本当にいいものです。

朝起きたらダイニングテーブルには父からの手紙が置いてあり、

この週末は本当に沢山の方にお祝いしていただきました。

しあわせだなぁ。

今そんな瞬間をかみしめております。

そんなことを感じながらも、体重増の恐怖に怯えております・・・

私はお酒のまないし、人見知りということもあり・・・今まであまり自分から進んで
忘年会や飲み会等に積極的に参加する人ではありませんでした。

それが、今年は参加しまくってまして・・・
先週も金曜日から4日連続で食べまくり、飲みまくり(←コーラ、お茶等)
この時期、巷のみんなが太る太る言う理由がやっとわかりました。

木曜日→リベラ(目黒のステーキ屋さん)にラン友と。
金曜日→ど根性ホルモン(高島町の居酒屋?さん)#電線クラブ&インコ繋がりの方々と。
土曜日→餃子パーティー(Tさん宅)山&ラン友と。
日曜日→クリスマスパーティー(Nさん宅)ラン友と。

日曜日は駒沢公園で10km走ったものの、消費カロリーはたいしたこともなく。
ケーキもバースデーケーキいただいてここ数日毎日食べていて完全にカロリーオーバー。

怖くて今体重測れません。

初めてお会いする方も多く、ドキドキしたけど、
美味しい物目の前にあったらそんなの関係なーい!のね!

この年齢になってこんなに多くの方に出会えるとは思ってもみませんでした。

そう、日曜日、初めて駒沢公園を走りました。
世田谷246で少しは走ってるんだけど、ちゃんと走るのは初めて。
気持ちがいい公園ですね〜♪
1周2kmちょっとですが、周回しても飽きず楽しかったです!

また行って走りたいな♪

f:id:maminxx1217:20201028173135j:plain