ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

新調!

ひじょーに忙しい毎日を過ごしてまして・・・・毎日いつ何時も眠いし・・・
ウキーーーっとなるのを必至にこらえてます(笑)
3月すぎればちょっと落ち着くと信じて・・・今は頑張るのみ!
更新も滞り気味・・・返信も遅くなり、ごめんなさい・・・。

そんな中、昨日は第10回新宿シティハーフマラソンに参加!
こちらはまた別にレポあげたいと思います。
新宿のど真ん中を駆け抜けることが出来るこの大会は相変わらず素敵大会でした。

昨日大会終わってからそのまま、御茶の水へ向かい
(仕事もないのに御茶の水に行くのは非常に納得いかなかったけどw)
来月予定しているスキーのウエアを買いにいきました。

ずっと着ていたお気に入りだったBURTONのアウターがボロボロになり処分してしまったので
かわるものを先週くらいから横浜近辺で探していたのですが、
なかなか気に入るものがなく、やっぱり神田だよね・・・って事で行ったのですが・・・

このスキー用品満載エリアにくるのはもう何年前?
7〜8年前?スキーのブーツを買いに来た時以来。

数件まわるもピンとくるものがなく・・・
4軒目くらいのお店で以前ネットでみていいなぁと思っていたブランド発見!

f:id:maminxx1217:20201120152342j:plain

fonicaというブランドです。

カワイイ色のボタンだったり細かいディテールが超ツボ!

f:id:maminxx1217:20201120152425j:plain

そんな訳で、最初全然なーい!!って騒いでたのに、見つけた瞬間、即決!

因みにこれ、ボードウエア。
私がするのはスキーだけど、前のもボードウエア(それもメンズ)だったので問題ナシ!

さすがに、パンツはスキー&ボード兼用のものを履いてます。
あのボードのダボダボパンツはスキーには危険だしね!!

普段でも着れそうな感じなので活用したいと思います☆