ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

New!!

お正月生活その2・・・に行く前に・・・

新しいシューズがやってきました。

adizero Age

以前買ったCS(黄色の)は、まだしっくり来ず(笑)
短距離用になっております・・・
そんなわけでずっと1年前に買ったAgeを大会でも履き続けてました。

このAge.最近はなんの変更もなくこのままのモデルだそうです。

因みに今季のbostonは、底のゴムが変わったり、スタイルが少しほっそりしたらしいよ!

f:id:maminxx1217:20201120153918j:plain

前のは散々でているけどこちら。

f:id:maminxx1217:20201120153940j:plain

というわけで、黒とピンクの切り替えが変わっただけです。

約1年履きましたが、右足が走って着地するたびにプスップスッと音がします。
多分クッションがダメになってしまったんだと思います。
年末、GARMINの記録をみたら1年で約1500kmくらい走っていました。
多分その前の年は700kmくらいしか走ってなかったのでビックリ。
シューズもへたるはず・・・? あんまり気にしてなかったんだけど(笑)

本当は前のモデルが安売りしていたのですが、派手な水色と、ふつーの白しかなくて
今季の新色のコチラに目いってしまったのです。

お店の方曰く、まだこの先、新色が追加されると思うのでもうちょっと待った方が・・・
と言われたのですが、この色の組み合わせすごく好きなので即決しました。

こっちは定価なのに買って頂いた、空気を読まない私でした(笑)

今月は15日にハーフの大会が久々にあります!
ヘタレ気味なのでこのシューズで喝!(焦)