ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ゆるっとチャレンジ?

f:id:maminxx1217:20201120152232j:plain

えー、私と言えば、365日中、360日デニム。

チェストの引き出し3段デニムでいっぱい・・・という位デニム好きの私ですが。

なんと、今の会社に入ってから1回しかパンツ(チノパン的な?)出勤していません。

この私が毎日スカート!!もしくは膝上丈パンツ。

パンツ自体はOKなんですが、デニムだけが禁止なんです……

これは私にとって地味に痛いことでして、着るものがなく大変困ってます。
デニム以外のパンツほんと、持ってなくて・・・

買い物に行っても今、ブーツ時期だからかパンツがなかなか売ってない!!
売ってても、自分の好みではない・・・。

そんなこんなでやっと買ったのが写真のパンツ。
45rpmで一目惚れしてセールになってたので買ったのですが・・・・
ここの服は大好き♪
デニムも持っているけど高いのが難点・・・

でもって、これスウェット素材(笑)

今会社に履いていってみようかどうしようか悩んでます。
かなりのチャレンジだけど!!見た目は多分そんなスウェットしてないので・・・
アウターもフードものが私は多いんだけど社内で着てる人がいない・・・
なのでフードアイテムもちょっとチャレンジしてみようかと・・・

ちなみにブーツも禁止なので、会社で履き替えてるんですが・・・

でもその他はほんとに緩い職場♪
ネイルも自由だし、茶髪だってOK!!

そして先日やっとデュベチカのダウンをデビューさせました。
やっぱり暖かいなぁ♪
これにUGGのブーツで防寒は完璧です!

先日の新宿ハーフに向かう服装の写真でした♪