ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Melvita♪

今日仕事仲間にもらったメルヴィータf:id:maminxx1217:20201120153533j:plain

ずっと使ってみたかったから嬉しい♪

*フラワーブーケフェーストナー(ローズ)
*ザ・エッセンシャルズRネクタークリーム

フェーストナーはバラの香り。
ロッコで買って来たローズウォーターが大ヒットだった我が家だったけど
それに非常に似ています。

クリームの方は美容液も入っているらしく、化粧水の後にこれ1本でOKとのこと。

最近はすっかり海外通販で買ってた安い化粧水だったけど、次はこれで☆

あぁぁ、でもモロッコまた行きたいな・・・。
今の会社じゃ当分(というか辞めないと)行けないんだろうなぁ・・・orz…

今日は昼から仕事でしたが朝一で病院へ行ってきました。
膝の傷はまだもう少し治るまでにかかってしまいそうだけど、一応今日で通院終了!

顔もメイクで隠さないとちょっと目立つ傷が残ってるけど
先生曰く、しばらくしたら良くなるから安心して。って言っていただきホッとしました。

世の中連休。私は月曜日だけオヤスミですが、1日好きなことして楽しもうと思います♪
皆さんも良い連休を☆