ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ラン&肉!

地震が心配な日が続きますね。
これ以上の被害が出ないことを祈っています。
私は多分…宮崎はいかないけど東北の台風が大事になれば行くかも…?

さて、すっかりランニングウェアとか買わなくなってしまったけど、mizunoのお店でセールで見つけたランシャツが、花火みたいで可愛かったので買ってしもた。

先月オープンしたソラトスまで走ってみました。

家から3.5kmくらい。マロリーポークステーキが入っていたので食べる(笑)

以前横浜で食べて美味しかったので!

メニューは山の名前がついていてそれぞれ量が違います。私は高尾山(270g)登頂!

お腹いっぱいすぎて帰りは電車で帰ってきました(笑)
午後はオリンピック、男子マラソン応援!

赤﨑選手素晴らしかったですね!最後までワクワクして見てたら全身汗だくでした(笑)

大迫選手も小山選手も無事にFINISH!

おつかれさまでした。

明日の女子マラソンは前田穂南選手が欠場で残念ですが、しっかり治してまた素晴らしい記録出してほしいです。