ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

BROOKS初体験からのカレー部。

今日は初BROOKS!のシューズが無料でレンタル出来たので履いてみました。

f:id:maminxx1217:20240820213607j:image
一番軽そうだったHyperionMax。
今世の中に出ているシューズは良いものばかりで、私ごときだともう何を履いても全て良く感じてしまいます(笑)でもやっぱりこれでもまだ重い。・゚・(ノ∀`)・゚・。足入れはとても良かったので、もっと軽いの履いてみたいです!
今夜は月が妙に綺麗だったな〜。あんまりここからこんなにドーンって見えないんだけど。

f:id:maminxx1217:20240820213809j:image
今日は帰り道にダクシンさんがあったので、南インドのラムカレーキーマをバスマティライスでいただきました。

f:id:maminxx1217:20240820213853j:image
フェンネルこうやって出してくれるの嬉しい。

f:id:maminxx1217:20240820213910j:image

大体レジ横にポツネンと置いてる店が多いからつい食べそびれちゃう。

ちょっと高級だけどお店の方も親切で勿論カレーも美味しいので大好きなお店です。