ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ノンビリ横浜散歩。

今日は朝からノンビリ横浜をお散歩。
ランチは久々BALLPARK BURGERでバーガー部。
サノスプロデュースバーガーにしたから今日は打つよね!打ってくれ!そして今日こそスッキリ勝ってくれ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなとみらいはドラクエイベントをやっていた。

暇人なので並んでスライムうちわをいただく。

f:id:maminxx1217:20240818135219j:image

因みにドラクエは一回もやったことなく、今後やる予定もございません。(ゲームのセンスゼロ、というかマイナスくらいの勢いなので)

夏休みは来月取る予定でまだ何も予定は立ててないのだけど何処かは行きたいので今はお金を使わず大人しくしてます。

というか、食欲はあるけど物欲がなさすぎる。

良いことだ。でも山道具はちょこちょこ欲しいものはある。けど、それは月末からのカモシカの20%OFFまで待つのだ。

あ、そういえば歯の治療にお金かかるんだった…_| ̄|○

ベイスターズのショップでステッカーだけ買ったので、カブオのBOXに貼りました(笑)