ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

久々のカレー部 in 御徒町!

旅行記はちょっと休憩。

あっという間に9月!台風でバタバタと思いきや思ったよりお仕事落ち着いててノンビリ。
今日は御徒町に用事があったので、終わってから久々のカレー部、ヴェジハーブサーガさんへ。
この間マツコの知らない世界〜銀座線インドカレーの世界に出たからなのか、なかなかの混雑でした(前きたときは私と現地の方しかいなかったのに今日は日本人客でいっぱいでした)
前回行った時はビリヤニだったので今回はヴァッタコランブをバスマティライスで。
カレー、スパイスたっぷりでとっても美味しい!

ここはビリヤニよりカレーだな!でもプラオも美味しそうだったな…。
本当はミールス食べたかったんだけど、ここミールスがめちゃくちゃ高いの(涙)
というか全体的にお高め。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はお給料日かランチにきます。