ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

東京マラソン走ってきました!

骨折後の復帰戦、東京マラソン2023無事にFinish出来ました!
写真はハーフ地点(笑)

ここで応援にきた母と10分もランデヴー^^;

                           

昨年10月からやっと数100mづつ走る事ができる喜びに浮かれたと同時に、本当にこんな状態でこの先何kmも走れるようになるのかと深く落ち込みもしました。
今回無事にゴール出来てなんというか肩の荷がおりました。
今日まで色々な事が心配過ぎて集中出来ない事が多かったし、仕事終わりに億劫で走りたくもないのに、奮い立たせて帰宅ランや皇居ランしたり・・・。
少しストレスでした。

でも今日こうやって無事にスタートに立つことができ、フルマラソンを走れるまでにしてくださった治療院の先生、そして沢山の応援と励ましを頂いた皆様、心配をかけた両親に心からお礼申し上げます!
ありがとうございました。
残り10km切ったところで、もう終わっちゃうの悲しいし、残り1kmで完走できた喜びで涙がブワッと出てきて前が見えませんでした(/_;)

疲労困憊で気を失いそうだけど東京マラソンはやっぱり楽しい!!
こんな景色いつぶりだろう・・・

なんとかワーストは回避^^;
これでやっと山に集中できます(嬉!)