ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

TOKYO MARATHON 2024 ボランティアへ!

f:id:maminxx1217:20240302164258j:image

今日は朝から東京マラソンのランナー受付のボランティアをやってきました。

f:id:maminxx1217:20240302164316j:image
グループの皆さんチャキチャキしていて楽しくお仕事できました!

東京マラソンのボランティアは多言語できる人だらけで外国人ランナーさんの対応もスムーズでした!

終わってから少しだけEXPOを見学。

f:id:maminxx1217:20240302164437j:image

ASICSの新シューズは人気ですね!

f:id:maminxx1217:20240302164505j:image

昨日少し触れたサッカニーもPUMAも大賑わいでした。

穴をよくあける靴下類(昨年も同じ靴下をEXPOで購入してたので各々色違いと柄違いにしました)と

f:id:maminxx1217:20240302174527j:image

PUMAの限定Tシャツを購入。

f:id:maminxx1217:20240302174538j:image
私はもうフルマラソンは引退(笑)したけど、この東京の熱量とワクワク感はまた走りたいと思わされますね!

明日走られる皆さま、応援の皆さま、スタッフの皆さま、頑張ってください!