ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

湘南国際マラソン2023(コース誘導ボランティア)

今日は鵠沼海岸湘南国際マラソンのコース誘導ボランティアをしてきました。湘南国際のボラは3回目。

f:id:maminxx1217:20231203191958j:image
これまでは、大磯地点でのコース誘導とメダルかけをやってきました。

大人になってランを再開して、湘南国際マラソン10kmがオトナデビュー戦でした。そこからフルに移行するも、湘南国際マラソンの参加自体はかなり前に卒業済。

走れば走るほどワースト記録を更新して泣いてツラい思い出しかない大会なんです(涙)

でもボラは楽しくやってます!

今回は元々ボラ不足だった(らしい)上、なんと今朝は半分以上の方が来ないという波乱…どうすればそうな事になるんだろう…。
なのでメンバー入れ替えたり配置も手薄になってリーダーさんが一番大変だったと思います。

f:id:maminxx1217:20231203192159j:imageそんな中、無事に終えることが出来て良かったです!f:id:maminxx1217:20231203192750j:imageランナーの皆さま、ボランティアの皆さま、大会スタッフの皆さま、大変お疲れ様でした。
応援がてら会いに来てくれた(見つけてくれた)お友達も沢山いて嬉しかったです!ありがとう〜!f:id:maminxx1217:20231203192211j:image終わってからランチは鵠沼海岸駅近くのPARA MEXICOさんでタコスいただきました♡美味しかった!f:id:maminxx1217:20231203192138j:image
しかしこうやって皆が頑張ってる姿みると私も頑張るぞぉぉぉ!って思うのに寝て起きるとその気持ちが行方不明となっている今日この頃です…。