ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

PARACUP!

f:id:maminxx1217:20210204104812j:plain

iMac入院前にもう1エントリー!

今日は大会でした〜。
パラカップというチャリティのマラソン大会が多摩川沿いであったのですが、昨日の大雨で
メイン会場が浸水ということで中止になってしまいました・・・
病院でも無理しないならとお許しをもらっての復帰レースのはずでした。
仮設の橋がかかってるところが全て水没・・・

晴れ女っぷりをここぞとばかりに発揮したのに!!!残念・・・
ただ、風がものすごくて・・・・立ってられないほど。
これは開催されていてもこの向かい風では前に進めないと思いました・・・

参加賞を会場に取りに行くと、後送分の郵送費が寄付にまわるということで
走って会場まで向かったのですが、時間が間に合わず、途中から無念の電車でワープ(笑)

会場ではスタッフの方々やボランティアの皆さんが撤収しながらも
訪れてたランナーを盛り上げてました!本当にお疲れさまです・・・

f:id:maminxx1217:20210204104822j:plain

参加賞のTシャツと、完走するともらえるフィリピンの子どもたちが作った首飾り。
他にもメッセージ入りのバナナや、ジュース、ノンアルコールビールをもらってきました。

パラカップのTシャツは毎年デザインも色も秀逸。
お気に入りです♪

とても評判のいい大会だったので楽しみにしていたので残念でしたが
また来年エントリーしたいと思います!