ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

来年に向けて!!

f:id:maminxx1217:20200217221639j:plain
東京マラソンの一般参加がなくなってしまいました。
私としては脚も万全ではなく、正直完走は厳しいかな?と思っていたのでホッとしています。
ですが、今日までこの日の為にトレーニングしてきたランナーさんは本当に残念だったと思います。
東京マラソンはやっぱり特別ですよね。
幸運にも複数回走らせてもらっていますが、毎回思い出に残るレースばかりです。
今日も治療に行ってたのですが、来る患者さん東京マラソン予定の方ばかりで、すっかり皆で慰めあう治療院と化してました…(笑)
来年の出走権は確約されているようなので、また初心に戻って一年間頑張りたいと思います!
今回でロードのフルマラソンは引退、今後は全てを山(トレイルラン&登山)に捧げる!と思っていたのですが引退一年延びてしまいました…
まずは脚完治…しなければですね!
写真は8年前?かな?
コンスタントに4時間が切れるようになり、フルマラソンが一番楽しかった時の東京マラソン終わり!
来年も、笑って終わりたい!