ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

TOKYO MARATHON 2024 応援へ!

今日はノンビリと一人ふらりと東京マラソン応援へ。

f:id:maminxx1217:20240303191644j:image
まずは両国で往復。

f:id:maminxx1217:20240303191709j:image

トップランナーの速さに感動…。脚なんでこんなあがるんだ!そしてこの細い脚…高い腰…。
f:id:maminxx1217:20240303191755j:image

最後は丸の内に移動してラストの仲通りで応援しました。

f:id:maminxx1217:20240303191737j:image

日陰ばかりですっかり芯から冷え切ってしまい、じっとしてるのに耐えきれず一番遅かった中学時代の陸上部同級生T君の応援は諦め帰宅。弱くてごめんよ…。
しかし東京マラソンボリュームゾーンはこちらからランナーさんを見つけるの本当に難しいですね。

f:id:maminxx1217:20240303192028j:image
ランナの皆さま、応援、スタッフ、ボランティアの皆さま、お疲れ様でした。

f:id:maminxx1217:20240303192111j:image
エリート選手の皆さんの素晴らしい走りも見ることができて良い1日でした。
東京着いたら近くのビルで走り終えた鈴木選手と一山選手が。今回は残念でしたが笑顔で話されていてホッとしました。