ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2024.1.14 イイコトチャレンジ in 日産スタジアム

数年ぶりにイイコトチャレンジ(5時間リレーマラソンの部)に参加させていただきました。

1.6km×5回。
日頃スピード練習なんてしてないので毎回酸欠でへたり込む始末・・・。
いつもノンビリ走ってるのがいかにラクしてるのかわかりすぎました・・・。    

         

相変わらず寒さに強すぎるので、よっぽどでない限り真冬でも基本、短パンと半袖(+アームウォーマー)の私です。
今日も短パンでいたら襷を待つエリアは日陰で強風が冷たく極寒。
待ってる間は脚も冷えるし周りからもみてるだけで寒いと言われ・・・(笑)
山や車中泊などの時に使っているmont-bellのダウンブランケットを持っていってたのでこれを使用したのですがこれが大活躍。

スナップボタンとドローコードがついてるので腰からスカート風にして身につけられます。
めちゃくちゃ温かい上、コンパクトに収納できて軽いので、皆さんに絶対的にオススメしたい一品です!!(寒い山中では寝袋の中にいれると強い)

今日は久々の皆さまに沢山お会いできてご挨拶できて良かったです。

でもって、とりあえず疲労困憊すぎて帰る電車の中から既にグッタリ・・・
距離はそんなに走ってないのに、スピード違うだけで違うもんなんですね・・・