ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

暗い帰宅ラン。

f:id:maminxx1217:20191228122532j:plain
昨晩は帰宅ラン4回目。
御茶ノ水→(いつもよりもう一駅頑張って)鶴見駅まで。
12/30日が今の仕事納めなのでその日にしようと思ったら、置いていく荷物をお正月中、会社に寝かせる事になると気付き前倒し。
キラキラしていた街が…暗い(笑)
仕事納めした高揚したグループの合間を縫うとき、二度見され「うわ、寒そう…」と言われる。
それは別に慣れてるからいいのだけど。
(相変わらず短パン+半袖で走っている為)
クリスマスじゃない帰宅ランは修行でしかないな。つまらん。
来年はコースのバリエーションを増やさないと飽きるかもしれない…
今朝も早起きして自宅→横浜まで走ってみたけど、流石に脚は重く、水曜日のランニングクラブの筋肉痛がまだ残っていて、ツラすぎました。
今朝も走ろうと思った自分をただただ褒めたいと思います(笑)