ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

3連休はヨガランラン。

       f:id:maminxx1217:20190211164347j:plain

この連休は土曜日は岩盤ヨガへ。
日曜日は自宅→鎌倉、今日は自宅→みなとみらいへランニング。

まだ、足の状態が完全ではなくて、歩いたり走ったりの繰り返しでしたが
なんとかゴールまでは辿り着けれるようになりました。

今朝も雪がちらついていて絶好のラン日和!(寒いの大好き!!)だったのですが
走り始める頃にはすっかり止んでしまって残念・・・

真冬でも短パン生脚+半袖で走っているため、信号待ちなどでは、二度見され
道行く方には、元気ね〜!頑張って〜!と声をよくかけられます(笑)

暑がり体質なので、どんなに寒くても1〜2kmも走れば汗が噴き出し・・・
自分病気なのかな・・・って思うくらい・・・汗だく・・・

その代わり、夏場のランが大の苦手で、すぐ脱水症状になってしまいます・・・
足して2で割ったくらいの体質になりたい今日この頃です・・・


写真は鎌倉まで走った時によく立ち寄る御成町の珈琲屋さん。カフェイン最高♡